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広告制作実績

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北海道コカ・コーラボトリング株式会社様 × コープさっぽろ

フォロー&リポストキャンペーンの事例

北海道コカ・コーラボトリング株式会社様とコープさっぽろの共同で、夏休み期間に合わせた「フォロー&リポストキャンペーン」を実施いたしました。本キャンペーンでは、子どもに人気のある商品をテーマとし、開始直後から非常に高い反応が見られ、多くのインプレッションと応募数を獲得しました。特筆すべきは、エンゲージメント率が前年平均の約3倍に達した点であり、キャンペーンを通じて多くの反響をいただくことができました。

フォロー&リポストキャンペーンの特徴

■ コープさっぽろのフォロワー層へのダイレクト訴求
コープさっぽろのフォロワーに直接アプローチすることで、商品やキャンペーンの情報を効率的に周知・拡散することが可能です。この手法により、ターゲット層に確実にリーチできる点が大きな強みとなります。

■ フォロワー数の増加と長期的な効果
応募条件としてフォローを必須とすることで、キャンペーン期間中にフォロワー数の増加が期待できます。また、フォロワー数の増加により、キャンペーン終了後もオーガニック投稿による訴求効果の向上が見込め、長期的なブランド価値の向上に寄与します。

■ 広告費用を抑えた効率的な拡散
リポストされた投稿は広告費用をかけずに拡散されるため、リポストするユーザーが多いほど拡散効果が飛躍的に高まります。この仕組みにより、高い費用対効果を実現しました。

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